<レジン キット>
1/25 スケール
全商品15%OFF |
2023/4NEW |
年式 |
|
車名 |
価格 |
1930
〜40s |
|
ティアドロップ トレイラー |
\9.980 |
1932 |
|
チョップド フォード ヴィッキー |
\4,725 |
1933 |
|
チョップド フォード セダン |
\ |
1933 |
|
RODNEY (1/32) |
\ |
1934 |
|
フォード 3-ウィンドウ クーペ ボディ
(チョップ トップ)・・ |
\ |
1934
|
|
フォード ピックアップ
(チョップ トップ)・・ |
\ |
1934
|
|
フォード ウッディ ワゴン
|
\10.600 |
1934 |
|
フォード パネル |
\8,295. |
1936 |
|
チョップド フォード 3-ウィンドウ
クーペ ボディ |
\ |
1936 |
|
フォード ピックアップ |
\13,545. |
1936 |
|
フォード セダン デリバリー・・ |
\8,400. |
1937 |
|
チョップド フォード ファントム ボディ |
\ |
1937 |
|
フォード パネル ボディ・・ |
\6,930. |
1937 |
|
ウィリス ピックアップ |
\14,490. |
1938 |
|
フォード 1/2トン ピックアップ |
\10,290. |
1939 |
|
シェビー 4ドア セダン |
\9,800. |
1940 |
|
フォード チョップド トップ ボディ・・・ |
\7,140. |
1940 |
|
Ford Custom |
\5,900. |
1940 |
|
FORD WOODY |
\ |
|
|
|
|
1941 |
|
MERC CUSTOM |
\13,545. |
1941 |
|
CUSTOM LINCOLN DELIVERY |
\ |
1941
|
|
リンカーン デリバリー カスタム
|
\6.900 |
1941 |
|
CUSTOM LINCOLN(チョップド トップ ボディ) |
\5,900 |
1941 |
|
ウィリス ウッディ |
\5.775 |
1946 |
|
CADILLAC 2dr Fb (TKM) |
\8,980. |
1947 |
|
CADILLAC CONV. w/Int. (TKM) |
\9,800 |
1947 |
|
フリートライン・・・ |
\4.980
|
1947 |
|
シェビー パネル |
\4.980 |
1947 |
|
CHEVY PANEL |
\4.980 |
1947 |
|
フォード セダン デリバリー(AAM) |
\9,890. |
1947 |
|
シェビー 4ドア |
\9.980 |
1947 |
|
フォード スポーツマン コンバーチブル |
\9,890. |
1948 |
|
CHEVY FLEETLINE |
\14,490. |
1948 |
|
シボレー フリートライン |
\4.980
|
1948 |
|
Packard CUSTOM 8 |
\ |
1948 |
|
タッカー セダンデリバリー
|
\17.640 |
1948
|
|
タッカー
|
\ |
1949 |
|
BUICK ファストバック |
|
1949 |
|
ビュイック ロードマスター
|
|
1949 |
|
キャディラック シリーズ62 ファストバック |
\19,845 |
1949 |
|
Custom Cadillac |
\9,800 |
1949 |
|
マーキュリー カスタム ボディ(パーツ付)** |
\ |
1949 |
|
マーキュリー チョップド トップ ボディ |
\6,980 |
1949
|
|
マーキュリー チョップド トップ(新金型) ボディ・・・ |
\8.190 |
1949 |
|
MERCURY WOODY WAGON・ |
\9,800 |
1949 |
|
マーキュリー ウッディ ワゴン
【モデルハウス】 |
\10,900 |
1949 |
|
PONTIAC CONV.(TKM) |
\6,772 |
1949
〜1966 |
|
ホワイト 3000 C.E.O. |
\13,440 |
1950s |
|
スタイル カーゴ ボックス (1/43スケール) |
\2,415 |
1950's |
|
Mid 50's ERA
Shasta Airflyte Trailer |
\ |
1950's |
|
Mid 50's Shasta Trailer |
\ |
1950
|
|
ビュイック ハードトップ
|
\ |
1950
|
|
キャデラック リムジン(TKM)
|
\6.980 |
1950
|
|
キャデラック クーペ デビル・・・
|
\19.890 |
1950
|
|
キャデラック カスタム
(レイクパイプ付)・・
|
\17.790 |
1950 |
|
CHEVY CHOPPED PICKUP ボディ・・・ |
\3,675 |
1950 |
|
シェビー パネル |
\6,289 |
1950 |
|
Ford Cabover & Van Kit |
\ |
1950 |
|
フォード クレストライナー |
\ |
1950 |
|
フォード パネル トラック |
\11,340. |
1950 |
|
ナッシュ・・ |
\ |
|
|
ナッシュ ランブラー コンバーチブル F.B CAR KIT |
\3.880 |
1951
|
|
フォード クレストライナー 2ドア セダン
|
\13.500 |
1951 |
|
シェビー チョップド ボディ |
\7,980. |
1951 |
|
シェビー カスタム ボデイ |
\ |
1951 |
|
シェビー カスタム<Bランク> |
\9,890. |
1951 |
|
スチュードベイカー スターライト クーペ(JF) |
\6,980 |
1951 |
|
スチュードベイカー セダン デリバリー |
\7,875. |
1952 |
|
シボレー フリートライン |
\19,980 |
1952 |
|
シェビー 2ドア セダン |
\14,980 |
1952 |
|
リンカーン** |
\16,980 |
1953 |
|
ビュイック カスタム**(組み立て開始) |
\14,980 |
1953 |
|
.)ビュイック ウッディ ワゴン (TKM) |
\ |
1953
|
|
ビュイック スカイライン コンバーチブル
|
\29.980 |
1953
|
|
フォード コンバーチブル
|
\14.490 |
1953 |
|
キャディラック エルドラド コンバーチブル
(w/int.) (TKM) |
\ |
1953 |
|
フォード 4ドア セダン |
\6,090. |
1953
|
|
オールズモビル 88 2ドア ハードトップ
|
\ |
1953 |
|
パッカード コンバーチブル |
\18,960 |
1953 |
|
スチュードベイカー プロ モディファイド |
\9,345. |
1953/54
|
|
ナッシュ メトロポリタン
|
\ |
1954
|
|
ビュイック ハードトップ
|
\25.980 |
1954
|
|
ダッジ
|
\25.980 |
1954 |
|
マーキュリー カスタム |
\ |
1954 |
|
MUNTS JET |
\ |
1954 |
|
オールズモビル 88 |
\ |
全商品15%OFF |
1955
|
|
キャデラック クーペ デビル
|
\19.980 |
1955
|
|
キャデラック エルドラド セビル
|
\29.980 |
1955 |
|
ベルエア 4ドア セダン |
\14,980. |
1955 |
|
シェビー 4ドア セダン |
\ |
1955 |
|
シェビー パネル・・ |
\9,800 |
1955 |
|
シェビー パネル トラック(SC) |
\11,550. |
1955 |
|
シェビー セダン デリバリー(AAM) |
\9,890 |
1955 |
|
クライスラー C300 |
\14,000.
\9,800 |
1955 |
|
フォード ハードトップ |
\ |
1955 |
|
GMC ステップサイド (コンバージョン) |
\7.980 |
1955 |
|
パッカード コンバーチブル |
\8,820 |
1955 |
|
プリムス ベルべディア コンバーチブル |
\15,540 |
1955 |
|
ポンティアック サファリ ワゴン |
\15,540. |
1955 |
|
ポンティアック サファリ ワゴン |
\ |
1955 |
|
ポンティアック サファリ ワゴン |
\12.980 |
1956 |
|
キャディラック クーペ デビル HT |
\19,980. |
1956 |
|
クライスラー 300B |
\14,000.
\9,800 |
1956 |
|
クライスラー ニューヨーカー |
\15,980. |
1956 |
|
リンカーン コンチネンタル 1/20スケール |
\19,800 |
1956 |
|
ダッジ カスタム ロイヤル コンバーチブル |
\ |
1956 |
|
ダッジ・・ |
\ |
1956 |
|
デソート 2ドア ハードトップ |
\15,980. |
1956 |
|
リンカーン プレミア |
\ |
1956 |
|
Mercury HT w/Skirts |
\ |
1956 |
|
MERCURY MONTELAIR 2DR HT. |
\ |
1956 |
|
プリムス ** <Cランク> |
\9,890. |
1956 |
Now Printing |
ポンティアック セダン デリバリー |
\16,900. |
1956 |
|
ランチェロ |
\12,980. |
1956 |
|
スチュードベイカー ホーク |
\19,980. |
1956 |
|
スチュードベイカー コマンダー 2ドア |
\16,980. |
1957 |
|
ビュイック ロードマスター
2ドア ハードトップ** |
\ |
1957
|
|
ビュイック スペシャル コンバーチブル
(オプションの純正ワイヤーホイール付属) |
\19.780 |
1957
|
|
キャデラック デビル
|
\ |
1957 |
|
キャデラック エルドラド ブロアム (ME) |
\9,800. |
1957 |
|
キャデラック 60スペシャル(TKM) |
\8,295. |
1957
|
|
シボレー エル モロッコ
(1957 ベルエアのキットが必要) |
\ |
1957 |
|
シェビー150 2ドア セダン
”ブラック ウィドー” |
\15,540. |
1957
|
|
シェビー150 4ドア セダン
(レベル 150が必要) |
\ |
1957 |
|
シェビー 210 セダン |
\14,980. |
1957 |
|
シェビー セダン デリバリー |
\9,345. |
1957
|
|
シェビー ピックアップ
(フード・ホイールキャップ・グリル・オーナメント) |
\2.980 |
1957
|
|
シェビー ピックアップ
(フード・ホイールキャップ・グリル・オーナメント・ベッドサイド) |
\3.980 |
1957
|
|
デソート ファイヤーフライト 2ドア ハードトップ
|
\ |
1957
|
|
デソート ステーション ワゴン |
\ |
1957
|
|
ダッジ
|
\ |
1957
|
|
ダッジ D501 2ドア セダン
|
\ |
1957 |
|
ダッジ D200 9ベッド ピックアップ |
\ |
1957 |
|
フォード カスタム チューダー |
\12,980. |
1957 |
|
フォード カントリー スクエア |
\ |
1957 |
|
フォード カントリー スクエア |
\13,440. |
1957 |
|
フォード セダン デリバリー |
\10,500. |
1957 |
|
フォード カスタム
(コンプリート) |
\ |
1957 |
|
フォード カスタム
(コンバージョン) |
\ |
1957 |
|
フォード パネル トラック |
\14,595. |
1957
|
|
フォード ピックアップ
(AMT ’53 F-100,またはレベル ’56 F-100のキットが必要) |
\8.690 |
1957 |
|
GMC パネル トラック |
\16,065. |
1957 |
|
GMC ステップサイド (コンバージョン) |
\7,990 |
1957 |
|
GMC サバーバン (コンバージョン) |
\7,035 |
1957 |
|
インペリアル ハードトップ
dual headlight(4灯) |
\ |
1957 |
|
インペリアル ハードトップ
シングル ヘッドライト(2灯) |
\ |
1957
|
|
リンカーン コンバーチブル
|
\16.980 |
1957 |
|
マーキュリー モンテレイ |
\16,590. |
1957 |
|
マーキュリー ターンパイク クルーザー**
(スターテッド) |
\ |
1957 |
|
マーキュリー ターンパイク クルーザー**
|
\ |
1957 |
|
マーキュリー ボイジャー ステーション ワゴン |
\ |
1957 |
|
オールズモビル 2ドア ハードトップ (モデルハウス) |
\ |
1957 |
|
オールズモビル 2ドア ハードトップ
(オールアメリカンモデルズ) |
\19,950. |
1957 |
|
オールズモビル ワゴン |
\15,540. |
1957
|
|
プリムス フューリー |
\ |
1957 |
|
プリムス ベルべデア |
\15,330. |
1957 |
|
プリムス コンバーチブル |
\18,060. |
1957 |
|
プリムス セダン デリバリー |
\12,000 |
1957 |
|
ポンティアック 2ドア セダン |
\11.130 |
1957 |
|
ポンティアック 4ドア ハードトップ |
\10.395 |
1958 |
|
ビュイック コンバーチブル** |
\ |
1958 |
|
ビュイック リミテッド ハードトップ |
\ |
1958
|
|
シボレー セダン デリバリー |
\9.980 |
1958 |
|
CHEVY DELIVERY |
\13,980 |
1958 |
|
コルベット |
\7,875. |
1958 |
|
フォード フェアレーン500 コンバーチブル
(オールアクセサリー付属 |
\16.980 |
1958 |
|
エドセル 2ドア ハードトップ |
\17,745. |
1958 |
|
インペリアル ハードトップ(R6 |
\15.540 |
1958 |
|
インペリアル ハードトップ |
\18,795. |
1958 |
Now Printing |
インペリアル コンバーチブル |
\19,425. |
1958 |
|
ダッジ |
\ |
1958 |
|
リンカーン コンバーチブル |
\ |
1958 |
Now Printing |
リンカーン ハードトップ |
\ |
1958 |
|
マーキュリー パークレーン コンバーチブル |
\19,800. |
1958 |
|
マーキュリー パークレーン
2ドア ハードトップ |
\ |
1958
|
|
マーキュリー用コンチネンタルキット |
\3.390 |
1958 |
|
オールズモビル 2ドア ハードトップ |
\ |
1958
|
|
オールズモビル 2ドア ハードトップ
(コンチネンタル エクステンション付属) |
\ |
1958 |
|
ポンティアック ボンネビル ハードトップ |
\ |
1958 |
|
ポンティアック 2ドア ハードトップ |
\ |
1958 |
|
プリムス 2ドア ハードトップ |
\ |
1958 |
|
プリムス コンバーチブル |
\14,490. |
1958/59 |
|
スチュードベイカー 1/2トン ピックアップ |
\ |
1959 |
|
ビュイック コンバーチブル**
(スターテッド) |
\ |
1959 |
|
ビュイック インヴィクタ ハードトップ |
\ |
1959
|
|
ビュイック カスタム トラック |
\ |
1959 |
|
キャデラック クーペ
(組み立て開始) |
\19.980 |
1959 |
|
キャディー ”ミラー メター ハース” |
\ |
1959 |
|
インパラ 2ドア ハードトップ ボディ |
\2,980 |
1959 |
|
インパラ 2ドア ハードトップ |
\13,980 |
1959 |
|
シェビー アパッチ ピックアップ |
\9.690 |
1959 |
|
シェビー ブルックウッド 2ドア ワゴン |
\ |
1959 |
|
エドセル コルセア 2ドア ハードトップ |
\ |
1959 |
|
エル カミーノ カスタム ボディー |
\ |
1959 |
|
フォード カントリー スクエア ワゴン |
\17,900. |
1959 |
|
フォード ランチェロ |
\15,540 |
1959
|
|
フォード用コンチネンタルキット |
\2,980 |
1959 |
|
リンカーン 2ドア ハードトップ |
|
1959 |
|
マーキュリー パークレーン
2ドア ハードトップ |
\ |
1959 |
|
プリムス コンバーチブル
(クローズドトップ付) |
\17,500 |
1959 |
|
ポンティアック ボンネビル
2ドア ハードトップ |
\ |
1959 |
|
ポンティアック ボンネビル
4ドア ハードトップ |
\ |
1959 |
|
サンダーバード 2ドア ハードトップ |
\9,980 |
1959 |
|
サンダーバード 2ドア ハードトップ |
\14,980 |
1959/
1960 |
|
メトロポリタン |
\ |